ユナイテッドアローズは、これまでリアル店舗の利用時には「UNITED ARROWS LTD. HOUSE CARD/ユナイテッドアローズ ハウスカード」会員サービスが、オンラインストアの利用時にはオンラインストア会員サービスが有効だったが、8月1日からはそれぞれの会員サービスを共通化し、新たなハウスカード会員サービスを提供する。これによってユーザーが買い物をするチャネルを問わずに、ポイントの相互利用が可能になる。
リニューアル後は購入金額100円(税抜)につき、「1ポイント=1円」(※)を付与し、たまったポイントは次回以降の購入時に「1ポイント=1円」として利用できる(セール商品・アウトレット店舗は、200円(税抜)につき1ポイント)。さらに、誕生日月は、何度でもポイントが2倍になる。ポイントの有効期限は最終購入日より1年間。
年間獲得ポイントに応じて受けられる「グレードアップ特典」では、1年間の獲得ポイント数に応じてステージを設定。全会員がこのステージに応じて「グレードアップ特典」を受けられるほか、各ストアブランドでは独自の「エクストラサービス」を用意する。
また、公式通販「UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE/ユナイテッドアローズ オンラインストア」を利用時には、ハウスカード番号(またはメールアドレス)とパスワードでログインが可能になる。
ユナイテッドアローズは、オンラインストアにおいてもリアル店舗と同等のサービス提供を実現するため、オンラインストアのシステム上の改善も予定している。また、オンラインストアを含むEC店舗への在庫配分を拡大させた販売機会ロスを極小化する施策、そして一部のリアル店舗においては、店舗在庫を切らした際にお客様へオンラインストアのご案内が積極的に行えるよう仕組み上の改善に向けた準備も予定している。