記事種別

夢展望、フェミニンなOL向け新ブランド「Rinamour」開始 マルチブランド戦略推進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2014/09/06 12:00

 コンセプトは、お花のある暮らしをイメージし、内面・外面共にフェミニンに着飾る大人デイリースタイル。ターゲットは23歳~30歳女性で、価格帯はワンピース/3,500~7,400円、ブラウス、ニット/3,000~3,500円、スカート、パンツ/2,700~4,000円、ジャケット/4,000円 コート/5,900~7,900円。スマホサイトはこちら

 「夢展望」ではこれまでヤングレディースアパレルの中でもトレンド感のあるファストファッションブランド開発を得意としてきたが、「日常で着用できる通勤アイテムを作って欲しい」というユーザーの声に応えて、「Rinamour」を発表した。

 夢展望では、7月に「CheLic(チェリック)」、8月に「LN-K(ルナク)」をオープン。この3つの新ブランドを開始することでマルチブランド戦略を推進し、ユーザーが求めている多種多様なジャンルのファッションを届けられるよう、サイトや店舗を展開していくとのこと。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

2019年03月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5