これからECを始める事業者さんに、最強の事業戦略立案をお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- [永久保存版]最強の事業戦略立案連載記事一覧
-
- お客様に「欲しい!」と思わせるセールスメッセージの作りかた 商品の魅力を分析する5つのポイ...
- 「ビッグ」データがない、後発・中小ショップの顧客分析とは~PCを捨てよ、町へ出よう~
- その3C分析、危険かも!? 競合と「差別化」でなく「選抜化」しよう
- この記事の著者
-
株式会社ネットショップ総研 CMO最高マーケティング責任者兼執行役員 鈴木 崇仁(スズキ タカヒト)
商学系大学を卒業後、IT会社を2社経験しその後自身で創業した1社を経験。営業職に強く、交渉力とチームを動かすコミュニケーション力と、新しい戦略を考案し、現場レベルに落とし込むマネタイズの達人。提案型営業・組織的営業・代理店営業・戦略的パートナーシップの構築に長け、CMO最高マーケティング責任者と執行...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア