ユナイテッドアローズは、グローバル戦略の一環として、越境ECサイト「ユナイテッドアローズ グローバル オンライン(以下、UAグローバルオンライン)」を2025年秋に開設する。
同サイトでは、主要3ブランドの「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ)」「UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング)」をはじめとした、同社展開ブランドのオリジナル商品を中心に販売する。
言語・通貨・決済方法は各国向けにローカライズし、海外市場での認知度向上と販路拡大を目指す。

同社は、新規出店拡大による台湾事業の成長や越境ECの強化に加え、2024年にはバンコク(タイ)、シンガポールに初出店した。また、2023年以降、中国本土(上海・北京・杭州)においてポップアップストアを開催。2025年1月には中国大陸初の直営店「ユナイテッドアローズ 上海静安嘉里中心店」をオープンした。
さらに、台湾の自社ECサイトや中国のECモール「天猫国際(Tmall Global)」に続き、2024年11月に伝統的な和文化を象徴する日用品や工芸品を取り扱う「TABAYA United Arrows(タバヤ ユナイテッドアローズ)」を自社運営する初の越境ECサイトとしてオープンしている。