パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
DROBE、ファッション領域における高精度の大規模言語モデルを実現 業界の業務効率化目指す
スターバックスが「App Clip」導入 会員登録不要でモバイルオーダーが利用可能に
「モール内広告が購入に影響」54.4%・半数近くがキャンペーンや割引の案内メールを開封/ウルロジ調べ
アプリ×リテールメディア・AI活用 これからの顧客体験深化に必須な意識と能力をヤプリ金子氏と考える
D2Cブランドが越境ECを進めるにはどうしたらいいですか? ecforce 飯尾氏に聞いてみた
「アソビュー!」のKPIは“OPC” LTVを上げるアプリ活用と継続的な事業成長の秘訣を解説
ECzine Day 2024 June2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)
「未経験・低予算・独学」でホームページリニューアルから始める小さい会社のウェブマーケティング必勝法
『デジタルマーケティングでコマースを制すコンバージョンしてなんぼのECで売上をアップする方法』
リアルな組織で実践!CX向上フレームワーク
どこまでもロジカルに学ぶEC・通販ビジネスの儲かる仕組み
知識ゼロから育てる「事業責任者」のためのEC塾
中小ECショップのための粗利からみる売上アップ講座
「実店舗+EC」戦略、成功の法則
ニュース
記事
イベント
書籍
用語集
新着記事一覧を見る
D2C
素材の力を信じて東レから出向起業 MOONRAKERSはファッション業界の課題とどう向き合うのか
Shopify
過去の栄光にすがっていたら売り場も自身も進化しない これからのEC担当者に求められる事業設計力とは
ブランド
「ファン」はなぜ必要なのか?Makuakeが現代のブランドが直面する市場環境と課題を紐解く
リテール
[書籍紹介]生成AIは知識豊富な新卒社員?企業を成長させる活用方法を事業・社内業務の両面から解説
EC運営ノウハウ
届いた時にテンションがあがる包装・同梱物って何だろう?漫画家・徳永さんが検討・実践してみた
越境EC/インバウンド
顧客体験(CX)
物流・フルフィルメント
長距離トラックの委託費が高騰、EC事業者の送料値上げも 物流「2024年問題」解決の糸口を探る
OMO
消費者のニーズは「憧れ」から「共感」へ AIで進化するパルのOne to Oneコミュニケーション
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
レポート記事を見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
特設サイトを見る
最新イベントはこちら!
ECzine Day 2024 June
2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)
イベントページを見る
書籍紹介
オススメ
本書の電子版は、『季刊ECzine』購読アカウントでのみ閲覧いただけます。
Special Contents
AD
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー