メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2016/08/24 | 126 | 「北欧、暮らしの道具店」佐藤店長インタビュー/EC事業者が知っておきたいGoogleのこと |
2016/08/10 | 125 | アフィMVP3年連続!クロックス金さん登場/越境ECでリピート『送料』が壁 |
2016/08/03 | 124 | セブン&アイのオムニチャネルは実現可能か/Hameeが東証一部へ市場変更 |
2016/07/27 | 123 | EC事業者向けMAのイロハ/国内ファッション消費ランキング、あのエリアが上位に |
2016/07/20 | 122 | チャットbotでウェブ接客はなくなるか/3タップで注文可能なピザハット新公式アプリ |
2016/07/13 | 121 | 自社EC成功への11のステップ/LOHACO年間売上高300億円突破 |
2016/07/06 | 120 | EC事業者のマーケティングオートメーションへのホンネ/Amazonインドでも1位 |
2016/06/29 | 119 | AIも活躍!?日本の「よいモノ」を引き継ぐためのECとは/調査資料いよいよ明日発売! |
2016/06/22 | 118 | ポイント付与をやめるべき理由/ECテクノロジー調査資料の予約開始です |
2016/06/15 | 117 | ECサイト改善でCVRが向上した3つの事例/メルカリ、二次創作物の流通プラットフォーム |
2016/06/08 | 116 | JIMOS川上智子さん登場!EC女子の道/デマンドウェア買収 |
2016/06/01 | 115 | チャットbotがECに与える影響/視線でカートに入れる「VR百貨店」 |