SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ECzineニュース

ユナイテッドアローズ、YouTuber監修の新レーベルをローンチ EC販売・SNSでの情報発信に注力

 ユナイテッドアローズは、アパレルブランド「ユナイテッドアローズ」の事業において、YouTuberのかんだま氏と協業。ウィメンズの新レーベル「MARW UNITED ARROWS(マルゥ ユナイテッドアローズ)」をローンチすると9月1日に発表した。同レーベルの商品は9月16日よりECを中心に販売を開始する。

ブランドイメージ

 かんだま氏は、登録者数約32万人のYouTubeチャンネル「かんだま劇場」において、ファッションを中心に、メイク、コスメ、自身のライフスタイル情報を発信するYouTuber。視聴者目線のコーディネート紹介が同世代の女性を中心に多くの支持を集めているとのこと。

 「MARW UNITED ARROWS」では、かんだま氏がレーベル全体のディレクションや商品企画、監修を行い、「ユナイテッドアローズ」がMD、生産などの役割を担う。また同レーベルでは、かんだま氏監修のもと、スタイリング提案や美容を含めたファッション提案などの情報をSNSにて発信する。

 同レーベルの商品を取り扱うECサイトは、「ユナイテッドアローズ オンラインストア」「ZOZOTOWN」「Rakuten Fashion」など。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/9559 2021/09/02 08:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング