2022年7月のEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第1位 あえて自前でECをやらない選択 ルクア大阪が取り組む、買い物体験を向上するためのオンライン施策とは
第2位 「d払い」でNTTドコモが進めるデータの民主化戦略ーー行動分析によりデータに基づくサービス改善
第3位 情報発信なしでアパレルは生き残れない 2002年からEC展開する林商店が直近10年以上抱く危機感とは
第4位 Web3時代のアパレルとは?1SECが見据える熱狂軸の世界 デジタルファッションとNFTの可能性
第5位 ワークマン、トヨタはなぜUGC創出に成功したか 顧客と距離を縮めるハッシュタグ、ビジュアル活用を伝授
第6位 モール内に公式ショップ開設相次ぐ 多店舗化でネットでもオムニチャネルに
第7位 日本のお菓子の海外向けサブスク「ICHIGO」 ストーリー伝える冊子で日本を旅する気分も提供
第8位 発想豊かなZ世代が「中の人」に サステナブルなものづくりと熱いコミュニティ醸成に挑むKNT365