AnyMind Groupは、提供するメディア・モバイルアプリグロースプラットフォーム「AnyManager」のユーザー獲得広告分析機能において、モバイルアナリティクスプラットフォーム「Adjust」とショート動画プラットフォーム「TikTok」とのデータ連携を開始した。

これにより、GoogleやFacebookといった従来の広告媒体に加えて、AdjustおよびTikTokの広告データもAnyManagerのダッシュボード上で一元的に確認・比較できるようになった。
レポート機能
表形式や広告媒体別の比較形式で表示・出力でき、日次・週次・月次での自動配信も可能。
主要指標の可視化
次の主要指標を一元的に管理・可視化でき、キャンペーンごとの成果分析や改善施策の立案に活用できる。
- インプレッション数
- クリック数
- インストール数
- 広告費用
- CTR(クリック率)
- CVR(コンバージョン率)
- CPC(クリック単価)
- CPI(インストール単価)
- 動画再生数(TikTokなどで広告動画が再生された回数)