季刊ECzine vol.14定点観測 CRMのデータ設計は逆算から 拡張できる分析環境構築が未来をつなぐ 定点観測08 CRM CRM 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 2020/10/27 07:00 この記事は、紙の定期購読誌『季刊ECzine』に掲載した限定公開の記事です。 続きは以下の方法でお読みいただけます。 購入アカウントでログインする 購入して閲覧する × ECzineアカウントでログイン Eメール パスワード ログイン パスワードを忘れた ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 Amazon Payでログイン × 限定公開のプレミアム記事をお読みいただける方法は、以下の3つです。 こちらのウェブのプレミアム記事(単体)がお読みいただけます。 ウェブ単体プラン ご購入はこちら ※お支払方法は、Amazon Payのみになります ご購入いただいた月末まで、雑誌『季刊ECzine』に掲載した限定記事、プレミアム記事をウェブですべて読むことができます。毎月末に自動更新されます。 ウェブ記事読み放題プラン ご購入はこちら ※お支払方法は、Amazon Payのみになります 紙の雑誌『季刊ECzine』を定期購読していただくと、ウェブのプレミアム記事も読み放題になります。 雑誌『季刊ECzine』の 定期購読はこちら 次ページ≫ シームレスな購買体験提供が生むブランドへの信頼と愛着 <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 バックナンバー 連載:季刊ECzine vol.14定点観測 安全確保と経済活性を決済で実現 withコロナの新キャッシュレスに注目 D2Cが広がる今こそ取り組もう 物流業務の効率化と標準化 ECシステムの周辺領域に着目 時代を牽引する覚悟が未来を生む アパレルのモール展開は縦軸を意識 各社のページ改善策には要注目 顧客の心に踏み込むオムニチャネル 販売員活用とDX推進で実現へ CRMのデータ設計は逆算から 拡張できる分析環境構築が未来をつなぐ アプリで人々の距離を縮めよう 社内外問わず広がる活用の場 ECの利便性を高める動画活用 目的意識を持った挑戦を もっと読む 2020年07月の人気記事ランキング 2020/07/07 イトーヨーカドーネットスーパーアプリを9ヵ月で立ち上げ 10Xが技術力で小売業界にもたらす変革とは 2020/07/22 ECと実店舗の相乗効果を最大化 顧客減少時代を見据えた変革を 消費財小売企業が目指す未来店舗とは 2020/07/27 Shopifyを日本上陸当初から活用しビジネス拡大 BODYBOSSに聞くShopifyアプリ活用術 2020/07/09 デジタル活用でアパレル店員はより進化できる これからの時代を生き抜くための意識と実践法 2020/07/01 北陸の逸品を広く発信したい 地域金融機関がECモール「COREZO」を設立したワケ