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2025年03月19日(水) 〜 2025年03月13日(木)
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Instagram接客を一歩先に ソーシャルコマース実践のヒントをアパレル「Myu」事例から探る
集客目的で、日頃からInstagramでの情報発信に取り組んでいる企業・ブランドや店舗は多いだろう。しかし、顧客に向けて企業・ブランドや店舗、...
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「メルカリAds」が本格スタートも残るフリマならではのハードル 各社による配信面・手段の拡大を追う
EC事業者が押さえておきたい最新動向を、ジャンル別にお届けする「定点観測」。運用型広告編では、Yuwaiの田中広樹氏が解説します。今回のメイン...
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過去最高益を記録した洋服レンタル「airCloset」 愛される理由は“長い”カスタマージャーニー?
月額制で普段着のレンタルサービスを展開し、事業成長を続ける「airCloset」。有料サービスのみならず、無料会員へのパーソナライズされたコミ...
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HAKUHODO EC+が明かす、EC事業がうまくいかない5つの理由
今や生活者にとってECは当たり前のものとなり、市場規模とEC化率は上昇を続けています。しかし、いざ参入した企業の成功確率はむしろ減少しているの...
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偏愛重視なPtoCがブランドにもたらす変化 ビームス「B印MARKET 個人商店」が3年の発見を共有
店舗・ECサイトなどチャネルを問わず、スタッフの個性を生かした接客体験をあらゆる角度から提供する株式会社ビームス。2022年2月には、企業とし...
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タビオ・ICHIGOなど越境ECで成功する企業の共通点 海外事業の有無が今後の経営状況を左右する
自社商品が海外で本当に売れるのだろうか。そうした疑問から、越境ECの優先度が下がっている人も多いでしょう。しかし、実際には日本らしい商品だけが...
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CPA高騰時代に強化したいリピート顧客のフォロー 質と量を両立するCRMの「鉄板シナリオ」を大公開
EC売上を最大化するには、新規顧客の獲得だけに目を向けるのではなく、一度商品を購入した顧客にリピートしてもらえるような働きかけが重要となる。し...
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世界の小売に学ぶAI活用・従業員向けの接客サポートも ブランド価値への影響は/NRFレポ
2025年1月12日から14日、ニューヨークで小売業界の大規模イベント「NRF 2025: Retail’s Big Show(NRF)」が開...
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