Shopifyで実現するグロースハック Shopifyでファーストパーティデータを収集 ロイヤルカスタマーを増やすデータ活用術とは 株式会社StoreHero CEO 黒瀬淳一[話] / ECzine編集部 木原 静香[著] 2021/09/06 07:00 CRM Shopify 通知 目次 Page 1 「グロース=ロイヤルカスタマーを増やす」 定義づけから着手を Page 2 ファーストパーティデータが今後のビジネスの明暗を分ける Page 3 蓄積したデータは可視化へ 議論に費やす時間確保のための環境構築も視野に 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 「グロース=ロイヤルカスタマーを増やす」 定義づけから着手を Page 2 ファーストパーティデータが今後のビジネスの明暗を分ける Page 3 蓄積したデータは可視化へ 議論に費やす時間確保のための環境構築も視野に 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る Shopifyで実現するグロースハック連載記事一覧 行動データと購買データで理解をより深める Shopify×CRMでビジネスの課題解消・相乗... Shopifyでファーストパーティデータを収集 ロイヤルカスタマーを増やすデータ活用術とは Shopifyで売上を増やすCRM施策に着手 環境整備とメール種別の作成ポイントを解説 もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/templates/img/common/logo_eczine.jpg?2 https://eczine.jp/article/detail/9523 2021/09/06 07:00