
EC運営をする中で、「なかなか成果が伸びない」「思うように売上が上がらない」とお悩みの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。ECで成果を上げるために重要なポイントのひとつに「プチ改修」があります。今回はGMOペイメントゲートウェイ株式会社 イノベーション・パートナーズ本部に所属する今西さんが、顧客情報入力欄のプチ改修事例と実施後の効果についてご紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 売上成長に効く! ECサイトのプチ改修連載記事一覧
-
- 商品詳細画面の改善から売上アップ 高単価アパレルの事例から見る購買アクションを増やすプチ改...
- 購入に向かう入り口・カート画面のカゴ落ち対策はどうする?実際のECサイトプチ改修事例をご紹...
- 着手すべきは購入導線から ECサイト顧客情報入力欄のプチ改修事例と実施後の効果をご紹介
- この記事の著者
-
GMOペイメントゲートウェイ株式会社 イノベーション・パートナーズ本部 今西もえ(イマニシ モエ)
前職にて、自社ECサイトの立ち上げから企画運営までを経験。これまでの経験から、運営側とユーザー側の両軸でECサイトを分析し、改善に繋げていくことを得意とする。上級ウェブ解析士資格保持者
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア