SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

メールバックナンバー

カレンダー
2023年05月
123456
789 10 111213
141516 17 181920
212223 24 252627
282930 31
2023年06月
123
456 7 8910
111213 14 151617
181920 21 222324
252627 28 2930
2023年07月
1
234 5 678
91011 12 131415
161718 19 202122
232425 26 272829
3031
配信日 Vol タイトル
2023/07/26 464 Qoo10が安さと信頼を両立できる理由/朝日新聞ら3社、エシカル消費の促進へ
2023/07/19 463 カルビーの新規D2C事業に迫る/QR決済、チャージ・連携方法はクレカが最多
2023/07/12 462 リアル消費が戻る今こそCRM注力/イオンネクスト、独自AIを用いた新事業開始
2023/07/05 461 Web3時代にリテールメディアは必須?/サッポロビール、人とAIで需給管理
2023/06/28 460 パルコのすべてを楽しめる新体験/博報堂とクラスター、メタバース研究推進
2023/06/21 459 「コト消費」を可視化する研究/日本郵政とヤマトHDが協業、ネコポス終了へ
2023/06/14 458 熱狂を生むクリエイティブと体験を/中国越境ECのWeLogiがWeSearchと連携
2023/06/07 457 楽天・Yahoo!など主要モールの最新動向/スシロー、食事券のeギフト販売へ
2023/05/31 456 急成長する注目ブランド「NELL」/Z世代特有の買物行動は「バイヤー型消費」
2023/05/24 455 接客経験者が作るアルビオンの自社EC/Z世代「悪い評価・口コミ」も重視
2023/05/17 454 花王の考える新時代の顧客体験を解剖/Cottaと不二製油、新ECメディアを開設
2023/05/10 453 個と組織の強さを両立するチームEC/農水省、越境ECで輸出商品化を支援へ

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング