メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2016/05/25 | 114 | 月商10億円家電ECのGA活用法/ロハコのAIチャットボット問合せの1/3をカバー |
2016/05/18 | 113 | カゴ落ち、リマケ、ウェブ接客まとめ/女性ユーザー「SNSきっかけで購入」半数 |
2016/05/11 | 112 | 「クーポンがなくても買った人」に配付していないか/ブロックチェーン技術を使ったEC用受注エンジン |
2016/04/27 | 111 | ニッチ分野で年間10億円の上場3社/スーパー店舗スタッフが減らしたい業務とは |
2016/04/20 | 110 | カタログをウェブにリプレースするは間違い/割引クーポンが購入を後押し |
2016/04/13 | 109 | 越境EC&新バージョンで注目のMagento/米ドミノ・ピザのゼロクリック注文アプリ |
2016/04/06 | 108 | ショップリスト年商100億円規模へ/Amazon Dashボタン100ブランド突破 |
2016/03/30 | 107 | デジタルシフトで広告費、組織どうする/LINE「コマース」機能発表 |
2016/03/23 | 106 | 同じタイミングで来るプッシュ通知、見ない/新アイテムレコメンドの裏側 |
2016/03/16 | 105 | キタムラ・逸見さん「EC」をやめる!?/アディダス、Amazonログイン&ペイメントを本格導入 |
2016/03/09 | 104 | マガシーク井上社長とアパレル対談/中小ECのカゴ落ち理由は「会員登録」 |
2016/03/02 | 103 | 三越伊勢丹・中島さんに訊く小売ECサイトの役割/ アーバンリサーチの実店舗型オンラインストア |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。