Z世代のZOZOテク社員が語る 中国EC最新トレンド 閲覧する習慣づけと利便性が鍵 独身の日に400万人もの雇用を生んだ中国のライブコマース事情を解説 越境EC/インバウンド SNS ライブコマース ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社ZOZOテクノロジーズ 齋藤春奈[著] / 株式会社ZOZOテクノロジーズ 楊念[著] 2021/02/02 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 4 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:Z世代のZOZOテク社員が語る 中国EC最新トレンド 中国ECトレンドは日本にも活かせる? トレンドワードから日本流の新たな売りかたを考える 友達や家族とECで一緒にお買い物 中国で広がる共同購入文化から今後のビジネスのヒントを得よ... 閲覧する習慣づけと利便性が鍵 独身の日に400万人もの雇用を生んだ中国のライブコマース事情... 必要なのは人とのつながりと体験の充実化 中国で流行するソーシャルコマースプラットフォームを... ECが流行る背景には何がある? Z世代ZOZOテク社員が中国ECの最新事情を解説 2019年09月の人気記事ランキング 2019/09/25 独立性を重んじ、成果に報いる パル流「人」中心のオムニチャネル 2019/09/24 アパレルの常識を覆した戦略で躍進 D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”にあり 2019/09/18 ザ・ボディショップが取り組む「接客の可視化」が、顧客や事業にもたらすメリットとは 2019/09/27 顧客を巻き込むのではなく、顧客に寄り添うブランドへ アパレルD2Cブランド「CITERA」躍進秘話 2019/09/10 アパレルの“定番アイテム”という秀逸すぎるコピーから学べること 「目的買い」についてのいち考察