川連一豊のつれづれEC日記 EC業界が二極化した2014年、勝ち組ショップが取り組んだ3つの施策はこれだ スマホEC 越境EC/インバウンド オムニチャネル/O2O ツイート プッシュ通知を受け取る JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会 代表理事 川連 一豊[著] 2015/02/13 00:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 激動の2014年、伸びたショップが取り組んだ3つのこと <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:川連一豊のつれづれEC日記 2016年、中小のEC事業者がAmazonを横目に打つべき施策とは JECCICAの川連さ... 楽天vsAmazonではなく、vs米国企業だった!? ウェブサイト分析から見る現状の勝敗は なぜ今、EC業界はこんなにめまぐるしいのか テクノロジー、越境、ユーザーの3つの視点から分... 米国小売はパーソナライズ、ソーシャルコマース、オムニチャネル促進へ[IRCE2015レポー... 「定義」と「組織」は整ってますか? 社長が悩むオムニチャネル化、2つのモンダイ かわいいネットショップは大企業と結婚させろ? 最近多い、EC関連のM&Aについて考えた EC業界が二極化した2014年、勝ち組ショップが取り組んだ3つの施策はこれだ EC業界どうなる? 2015年注目の5つのキーワードと、5年先までに起きる3つの変化 もっと読む 2016年10月の人気記事ランキング 2016/10/27 書籍せどりで失敗、そこから輸入販売を成功させブランドを立ち上げた小笠原満さんが語るAmazon販売 2016/10/07 「ホンモノの日本茶の味を海外に届けたい」150年続く老舗お茶メーカーの越境EC物語 2016/10/21 「チャットボットは多すぎる選択肢を減らしてくれる」ネットショップでの活用法を大前創希さんと語る 2016/10/26 動画広告はどこへ向かう? 6秒広告を開始したYouTubeの仕様変更が意味するものとは 2016/10/04 [対談]ココカラファイン郡司さん×キタムラ逸見さん “友達以上、医者未満”の存在を目指すオムニチャネル