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- 日本の「買物」はどう変わる?~トレンドから読み解く今までとこれから~連載記事一覧
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博報堂 買物研究所 飯島拓海(イイジマ タクミ)
市場調査会社を経て、2022年博報堂入社。 EC生活者、パーパス買い、リテールメディア、値上げと節約など幅広いテーマの調査研究および、ショッパーマーケティング領域のソリューション開発を担う。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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HAKUHODO EC+ 小田塁(オダ ルイ)
HAKUHODO EC+/博報堂 コマースコンサルティング事業局 コマースDX推進グループ ビジネスプラニングディレクター2019年、博報堂中途入社。マーケティングリサーチ会社や大手ECモールでのキャリアにおけるデータ・ドリブンな事業支援経験をもとに、様々な企業のEC事業戦略策定から施策の...
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