「D2Cブーム」と言われてから数年の月日が経ちました。ブランド閉鎖、リニューアル、新ブランドの誕生など、入れ替わりも激しい中、後発でも成功するにはどんな工夫が必要なのでしょうか。Brandismの松元さんが、2022年の動向を振り返りながら、2023年のD2Cブランドが着目すべきトピックや着手すべきアプローチについてお伝えします。
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株式会社Brandism 取締役 松元貴志(マツモト タカシ)
早稲田大学大学院創造理工学研究科修了後、ユニリーバ・ジャパンに入社。ヘアケアブランドのマーケティングに従事。人材系ベンチャーを経て、人材関連会社を起業。創業した株式会社メルセンヌを人材会社へ売却。その後、代表を務める株式会社メジオにてD2Cビジネスを展開。2021年に木村とBrandismを共同創業...
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