会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 全方位から顧客のお気に入りに ECに必要なコンテンツ力連載記事一覧
-
- 自社のチームには何が足りないのか?魅力的なECのコンテンツをつくる人材を育成するコツ
- アンケートでは “最重要顧客”の本音が見えない?刺さるコンテンツのヒントを拾い上げるヒアリ...
- なぜ自社商品はリピート購入されないのか 実践でわかった何度も買いたくなるECのコンテンツと...
- この記事の著者
-
株式会社Piece to Peace/キャリーミー 代表 大澤亮(オオサワ リョウ)
株式会社Piece to Peace 代表取締役 CEO、キャリーミー 代表/著書『プロに外注−売上最大化、リスク最小化の新常識−』(クロスメディア・パブリッシング)5度の事業立ち上げ・2度の事業売却を経験したシリアルアントレプレナー。1996年に新卒で三菱商事株式会社に入社、ODA担当を経て、退職...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア