これからのブランドと接客を考える D2C事業で得た学びを既存ビジネス改革に活かす 食のパーツ屋さん・不二製油が挑む新たな形の顧客理解 ECzine編集部 木原 静香[著] 2022/11/18 07:00 食品 メーカーEC D2C 通知 目次 Page 1 20年以上の営業経験からハレーションなき新事業の確立を目指す Page 2 データで商品の魅力を再確認 インサイドセールスへの展開も視野に Page 3 伝統を否定せず、新たな出会いやアプローチの幅を広げる 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 20年以上の営業経験からハレーションなき新事業の確立を目指す Page 2 データで商品の魅力を再確認 インサイドセールスへの展開も視野に Page 3 伝統を否定せず、新たな出会いやアプローチの幅を広げる 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る これからのブランドと接客を考える連載記事一覧 D2C事業で得た学びを既存ビジネス改革に活かす 食のパーツ屋さん・不二製油が挑む新たな形の... 「EC」という概念はそのうち消える?小売ビジネスの成否を分ける時局のとらえかたと今後進むべ... 情報発信なしでアパレルは生き残れない 2002年からEC展開する林商店が直近10年以上抱く... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/11944 2022/11/18 07:00