記事種別

アダストリア、ベイクルーズ、パルコ登壇!「アパレルECがお客様の期待を超えるために取り組んでいること」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/11/17 08:00

2015年10月14日(水)に目黒雅叙園で開催した「ECzine Day 2015 Autumn」のセミナーレポートをお届けします。基調講演は、メガネスーパーの川添さんがモデレートする「アパレルECがお客様の期待を超えるために取り組んでいること」です。

アパレルECがお客様の期待を超えるために取り組んでいること

「ECzine Day 2015 Autumn」の基調講演は、メガネスーパーの川添さんがモデレートする「アパレルECがお客様の期待を超えるために取り組んでいること」。前職でガールズ系アパレルECを担当し、その経験を活かして現職での仕事に取り組む川添さんが、「アパレルECの権威」と評するお三方にパネラーとしてご登壇いただきました。

パネリスト

川添(メガネスーパー) さっそく今回のテーマである「お客様の期待を超える」についてお伺いしていきたいと思います。皆さんは...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • アパレルECがお客様の期待を超えるために取り組んでいること
  • パネリスト
  • お客様の期待を超えるためのツール:ウェブ接客、ソーシャル
  • 代表的なウェブ接客ツール
  • 期待を超える? 応える? オムニチャネルの取り組み
  • 二極化、最重要チャネル、利便性 今後のアパレルECどうなる




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

関連リンク

バックナンバー

連載:ECzine Day 2015 Autumnレポート

この記事もオススメ

2016年09月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5