[マンガ]アパレル販売員がネットとリアルの融合を考える [マンガ]店頭視点から見るネットとリアルの歩み寄り すれ違う思惑のつなぎかた EC/通販 実店舗 ファッション/アパレル ツイート プッシュ通知を受け取る 販売員・高山[著] 2020/11/24 07:00 販売員目線で見るネットとリアル 次ページ≫ 歩み寄りあれどすれ違う思惑 <<前へ 1 2 3 次へ≫ フォトギャラリー バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:[マンガ]アパレル販売員がネットとリアルの融合を考える [マンガ]映画館の周辺店舗は来客数が増えた? 出会いのチャンスを逃さず売上につなげる方法を... [マンガ]ただ安ければOKではない コロナ禍の初売り・福袋のありかたを考えてみた [マンガ]店頭視点から見るネットとリアルの歩み寄り すれ違う思惑のつなぎかた 2019年09月の人気記事ランキング 2019/09/25 独立性を重んじ、成果に報いる パル流「人」中心のオムニチャネル 2019/09/18 ザ・ボディショップが取り組む「接客の可視化」が、顧客や事業にもたらすメリットとは 2019/09/24 アパレルの常識を覆した戦略で躍進 D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”にあり 2019/09/27 顧客を巻き込むのではなく、顧客に寄り添うブランドへ アパレルD2Cブランド「CITERA」躍進秘話 2019/09/26 アンバサダー的アプローチを成功させるための“秘訣”とは? 心構えやKPIの測りかたをレクチャー