[マンガ]アパレル販売員がネットとリアルの融合を考える [マンガ]店頭視点から見るネットとリアルの歩み寄り すれ違う思惑のつなぎかた EC/通販 実店舗 ファッション/アパレル ツイート プッシュ通知を受け取る 販売員・高山[著] 2020/11/24 07:00 SEから社会人としてのキャリアを始めた後、アパレル販売員に転身した販売員・高山さん。ネットに触れながらもリアルの場で働く中で得た発見をマンガで発信します。第1回は、自身のキャリアを振り返りながら「今のネットとリアルの世界に必要なこと」についてです。 SEからアパレル販売員になった高山さん ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 販売員目線で見るネットとリアル 1 2 3 次へ≫ フォトギャラリー バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:[マンガ]アパレル販売員がネットとリアルの融合を考える [マンガ]観察できない非対面接客の利点は? デジタル接客経験者の声から新たなアプローチを考... [マンガ]映画館の周辺店舗は来客数が増えた? 出会いのチャンスを逃さず売上につなげる方法を... [マンガ]ただ安ければOKではない コロナ禍の初売り・福袋のありかたを考えてみた [マンガ]店頭視点から見るネットとリアルの歩み寄り すれ違う思惑のつなぎかた 2016年03月の人気記事ランキング 2016/03/23 「新アイテムは行動履歴がないからレコメンドできない」モンダイを解決するには 2016/03/22 案ずるより産むが易し Amazonでの越境EC、シンプルなふたつの方法 2016/03/09 ECサイト集客の「入口」でおさえておきたい5つの主要チャネルとその特徴 2016/03/16 BEENOS、上場11年で初の配当!好調な「ブランディア」事業の数字をチェック 2016/03/25 EC事業者向けリスティング広告おさらい 基本で重要な3つのポイント