ネットショップのおもてなし お客様の記憶に残る、梱包のおもてなし 第1回 物流・フルフィルメント EC運営ノウハウ ツイート プッシュ通知を受け取る JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会 代表理事 川連 一豊[著] 2013/11/21 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ おもてなし2:同梱物を工夫する <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:ネットショップのおもてなし ネットショップ集客のおもてなし[2] 無料で窓口を増やす6つのテクニック 1日1,000円で始めるネットショップ「集客のおもてなし」[1] グーグル&ヤフーを使い「... 転換率アップで売上もアップ!「かご周り」6つのおもてなし 「ひと気」で安心感を与えるおもてなし ネットショップを賑わってるふうに見せる5つのテク ネットショップの「玄関」、ファーストビュー3秒でできるおもてなし お客様の記憶に残る、梱包のおもてなし 2014年02月の人気記事ランキング 2014/02/18 カードの不正利用はお店負担!? ネットショップオーナーが知っておきたい「チャージバック」とは 2014/02/26 おしゃれなふんどし「しゃれふん」で世界を目指す 広告・SEO一切ナシで目立つ方法とは? 2014/02/04 ショップ、商品ごとに「オススメ」の仕方使い分けてる? はじめてでもわかるレコメンド[2] 2014/02/10 Yahoo!ショッピングに出店すべきか 儲けとスマホ対応から考える 2014/02/27 商品で差別化できるショップが気楽に入れる場所に “直感型”オンラインショッピングモール「Celevy」インタビュー