マクロで見れば成長が続くEC市場だが、中小のEC事業者からは苦しい声も聞こえてくる。楽天市場がサービスを始めて16年という歴史があるのに、いまだ「売れない」悩みがなくならないのはなぜか。ネットショップの支援を行う、日本ECサービス・清水将平さんと、ココマッチー・川島康平さんに対談してもらった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マクロで見れば成長が続くEC市場だが、中小のEC事業者からは苦しい声も聞こえてくる。楽天市場がサービスを始めて16年という歴史があるのに、いまだ「売れない」悩みがなくならないのはなぜか。ネットショップの支援を行う、日本ECサービス・清水将平さんと、ココマッチー・川島康平さんに対談してもらった。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア