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CVR140%の事例も!カゴ落ち対策メールを成功に導く、最適化3つのルール

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マーケティング・オートメーションなどの施策から「カゴ落ちディープインパクトからの脱出」を目指します。第4回は、カゴ落ちメールを成功させる3つの最適化ルールを紹介します。

カゴ落ちメールを成功させる3つの最適化ルール

 カゴ落ち対策で、効率を上げ、売上を最大化するには「最適化のためのルール」を作る必要があります。

 むやみにメールを送り続けるだけでは、なぜ成功したのか・失敗したのかの原因を把握し、改善につなげることができませんから。

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この記事の内容

  • カゴ落ちメールを成功させる3つの最適化ルール
  • ルール1:配信時間の最適化
  • ケーススタディ:アパレルショップのコンバージョン率140%アップ
  • ルール2:配信シナリオの最適化
  • ケーススタディ:クーポン付きメールでコンバージョン数130%アップ
  • ルール3 クリエイティブの最適化
  • まとめ




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連載:カゴ落ちディープインパクトからの脱出

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