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CPA4分の1!カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告

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マーケティング・オートメーションなどの施策から「カゴ落ちディープインパクトからの脱出」を目指します。第5回は、カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告施策について紹介します。

カゴ落ち対策はリマインドメールだけでは“不十分”

 カゴ落ちユーザーの会員比率を見ると、カゴ落ちしているユーザーのおよそ70%が新規ユーザーで、30%が会員ユーザーであることがわかっています(イー・エージェンシー調べ )。

 前回記事で、カゴ落ち対策には、カゴ落ち顧客へのリマインドメールが非常に有効な施策であることを紹介しました。確かに、カゴ...

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この記事の内容

  • カゴ落ち対策はリマインドメールだけでは“不十分”
  • 100%のカゴ落ちユーザーにアプローチする「動的リマーケティング広告」
  • カゴ落ち顧客への最適な広告バナークリエイティブとは
  • 商品画像だけでなく、「キャッチコピー」を必ず入れる!
  • CPA4分の1!カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告
  • メールと動的リマケ広告のハイブリッド訴求で成果を最大化
  • 施策1:カゴ落ち顧客へのリマインドメール
  • 施策2:カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告




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連載:カゴ落ちディープインパクトからの脱出

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