SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzineニュース

本日10時~開催!アーカイブ視聴も可 資生堂「BAUM」の楽天市場戦略などを知れるECカンファレンス

 通販通信ECMO、コマースピック、ECタイムズの3媒体が主催となるオンラインカンファレンス「ECカンファレンス2024秋」が、本日2024年10月29日より2日間にわたり開催。両日とも10時から18時までの配信となっており、登録の上で参加が可能となっている。

ECカンファレンス2024秋

 「ECの秋、新たな一歩を踏み出せ!今年の実りを収穫する2日間」をテーマとした同カンファレンスは、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、au PAY マーケットなどのモール戦略や、D2C・自社EC運営の事例、デジタルマーケティング、物流、越境ECなどのトレンドを含む様々なトピックスが2日間を通して学べるもの。具体的には、資生堂「BAUM」の楽天市場戦略や、「小樽洋菓子舗ルタオ」のレビュー増の秘訣、3大ECモールの年末商戦・新生活セールに向けた対策案、No.1表示対策などをテーマにしたセッションが用意されており、情報登録の上、無料での当日視聴+7日間のアーカイブ視聴が可能となっている。

 2日間で計28のセッションが配信されるため、2024年の最新事例の収集と、2025年の成長戦略のヒントを得るためにぜひ活用してみてはいかがだろうか。

「ECカンファレンス2024秋」の詳細

  • イベント名称:ECカンファレンス2024秋
  • 開催日:2024年10月29日(火)~30日(水) 10:00~18:00予定
  • 開催形式:オンライン開催 ※7日間のアーカイブ視聴可
  • 申込方法:イベントサイト内にて受付
  • 参加費:無料
  • 主催:通販通信ECMO(株式会社ユニメディア)、コマースピック(株式会社コマースピック)、ECタイムズ(株式会社WUUZY)
  • 後援:ネットショップ担当者フォーラム(株式会社インプレス)、日本ネット経済新聞(株式会社日本流通産業新聞社)、ECzine(株式会社翔泳社)、ECのミカタ(MIKATA株式会社)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/15673 2024/10/29 09:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング