Widsleyは、AIを活用した次世代分散型コンタクトセンター向けの「Comdesk Flat」を提供開始した。
「Comdesk Flat」は、モバイル端末のみでコンタクトセンター/コールセンターに必要とされる業務を実施するソリューション。設計段階からモバイル端末での利用を想定した開発を行い、iOS、Android、Mac、Windowsに対応している。従来から提供する営業/カスタマーサクセスのための「Comdesk」をさらに進化させた。
日本でのコンタクトセンター/コールセンター業務に必要となる、受電コールのボタン式の保留や転送にもモバイル上で対応するほか、チャットツールやCRMツールとの連携を想定した、SaaSソリューションとのAPI連携にも対応している。
対応モバイルOS | iOS 11以上、Android 9以上、Windows・Mac Chrome最新版 |
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主な機能 |
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利用料金(IDあたり) |
ベーシック:1,980円 スタンダード:5,980円 プロ:7,980円 |
利用条件 |
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従来のような特定のオフィスや拠点で実施されてきたインバウンドのコンタクトセンター/コールセンターの業務をモバイル端末上で実現できるため、テレワークや多拠点などの分散型組織でも一元管理されたコールセンター業務を実現できるだけでなく、システムや受電のための関連設備の削減やオフィスなどの施設関連費用の削減に加え、コンタクトセンター/コールセンター業務に携わるスタッフの柔軟な働き方を支援する。