SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzineニュース

Widsley、モバイル端末のみでコールセンター業務を実現する「Comdesk Flat」提供

 Widsleyは、AIを活用した次世代分散型コンタクトセンター向けの「Comdesk Flat」を提供開始した。

 「Comdesk Flat」は、モバイル端末のみでコンタクトセンター/コールセンターに必要とされる業務を実施するソリューション。設計段階からモバイル端末での利用を想定した開発を行い、iOS、Android、Mac、Windowsに対応している。従来から提供する営業/カスタマーサクセスのための「Comdesk」をさらに進化させた。

 日本でのコンタクトセンター/コールセンター業務に必要となる、受電コールのボタン式の保留や転送にもモバイル上で対応するほか、チャットツールやCRMツールとの連携を想定した、SaaSソリューションとのAPI連携にも対応している。

対応モバイルOS iOS 11以上、Android 9以上、Windows・Mac Chrome最新版
主な機能
  • 日本型ボタン電話
  • 全通話録音
  • 多階層IVR(自動音声応答、Interactive Voice Response )
  • キューイング
  • モニタリング
  • 自動応答・自動転送
利用料金(IDあたり) ベーシック:1,980円
スタンダード:5,980円
プロ:7,980円
利用条件
  • インターネット環境
  • PCまたはスマートフォンなどの端末が必要
  • 推奨ネットワーク環境などは状況により異なる

 従来のような特定のオフィスや拠点で実施されてきたインバウンドのコンタクトセンター/コールセンターの業務をモバイル端末上で実現できるため、テレワークや多拠点などの分散型組織でも一元管理されたコールセンター業務を実現できるだけでなく、システムや受電のための関連設備の削減やオフィスなどの施設関連費用の削減に加え、コンタクトセンター/コールセンター業務に携わるスタッフの柔軟な働き方を支援する。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/10673 2021/12/07 14:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング