ゼロスタート山崎のECトレンドニュース フリマアプリで注目!CtoC戦国時代 Yahoo!ショッピングやLINE MALLの狙いもよくわかる CtoC ツイート プッシュ通知を受け取る ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之[著] 2014/11/06 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ Y!ショッピングも追随 広告で儲けるタオバオモデル <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:ゼロスタート山崎のECトレンドニュース 国際天猫への出店などで盛り上がる越境EC 成功の秘訣は「我慢」できるか [耳が痛いけど対策はこれからという人へ]ECサイトのセキュリティについてざっくりおさらい メーカー、ブランドの自社ECで小売、モールはなくなるのか 実店舗とは異なるメリット・デメリ... デジタルコンテンツはEC業界における金脈となるか 3つのメリットと2つの課題 オムニチャネルがズバッとよくわかる 「モノの入手」「サービス」「スマホ」3つのポイント フリマアプリで注目!CtoC戦国時代 Yahoo!ショッピングやLINE MALLの狙いも... 楽天のEbates買収、リワード広告会社の相次ぐ上場からECの未来を考える リテールから広... Amazonがモバイル決済参入、nanacoがECでも利用可能に 異業種参入で「決済」も戦... もっと読む 2019年09月の人気記事ランキング 2019/09/25 独立性を重んじ、成果に報いる パル流「人」中心のオムニチャネル 2019/09/10 アパレルの“定番アイテム”という秀逸すぎるコピーから学べること 「目的買い」についてのいち考察 2019/09/24 アパレルの常識を覆した戦略で躍進 D2Cブランド「CITERA」の鍵は“マイメンビジネス”にあり 2019/09/26 アンバサダー的アプローチを成功させるための“秘訣”とは? 心構えやKPIの測りかたをレクチャー 2019/09/06 ザ・ボディショップが考える、「顧客時間」の把握方法と実行の仕方