ECビジネスにおいて、消費者の購買意欲を引き上げるには、出品数の拡充だけでなく、商品の説明文をわかりやすく書くことが重要です。とは言え、リソース不足などで磨き込みに課題を抱える方が多いのも事実ではないでしょうか。そこで今後注目を集めるのが、ChatGPTの活用です。最新API「GPT-4」をベースとしたコンテンツマーケティングソフトウェア「Transcope(トランスコープ)」を運営するシェアモル株式会社の齋藤康輔氏が、知見を基に「今話題のChatGPTとは何なのか」「ECビジネスにどのように使えるか」といった疑問にお答えします。
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シェアモル株式会社 代表取締役 齋藤康輔(サイトウ コウスケ)
大学在学中に半導体のシミュレーションを専攻する傍ら、人材会社にてインターン。 インターン中に人材会社向け業務システムを開発し、大学卒業後の2007年3月に上記システム「マッチングッド」を販売する会社、マッチングッド株式会社を設立。 12年の経営の後、2019年1月に東証プライム上場企業の株式会社じげ...
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