メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/05/24 | 455 | 接客経験者が作るアルビオンの自社EC/Z世代「悪い評価・口コミ」も重視 |
2023/05/17 | 454 | 花王の考える新時代の顧客体験を解剖/Cottaと不二製油、新ECメディアを開設 |
2023/05/10 | 453 | 個と組織の強さを両立するチームEC/農水省、越境ECで輸出商品化を支援へ |
2023/04/26 | 452 | eコマースの既成概念を壊すTry Before You Buy/JTB、テーブルクロスへ出資 |
2023/04/19 | 451 | タイ・バンコクで生味噌を量り売り/デジタルアイテムからリアル商品販売へ |
2023/04/12 | 450 | 2024年問題など物流業界の実情/Amazon、模倣品対策への取り組み進捗発表 |
2023/04/05 | 449 | ステマ規制と運用基準、2023年10月施行/Instagram新機能 投稿が共有可能に |
2023/03/29 | 448 | ECサイト「プチ改修」の手順/サンドラッグ、Shopifyで店舗とオンライン連携 |
2023/03/22 | 447 | 実店舗=体験ではない MAITUNEの挑戦/74.3%が企業からのお知らせで商品購入 |
2023/03/15 | 446 | コストだけじゃない物流代行の選びかた/日産、仮想店舗での実証実験を開始 |
2023/03/08 | 445 | 一石三鳥のOMO施策「BORIS」/オートロック付きマンションでも置き配実現へ |
2023/03/01 | 444 | 越境ECのチャネル施策とSNS活用/「2022年 日本の広告費」物販系EC117%成長 |