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ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

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配信日 Vol タイトル
2023/05/24 455 接客経験者が作るアルビオンの自社EC/Z世代「悪い評価・口コミ」も重視
2023/05/17 454 花王の考える新時代の顧客体験を解剖/Cottaと不二製油、新ECメディアを開設
2023/05/10 453 個と組織の強さを両立するチームEC/農水省、越境ECで輸出商品化を支援へ
2023/04/26 452 eコマースの既成概念を壊すTry Before You Buy/JTB、テーブルクロスへ出資
2023/04/19 451 タイ・バンコクで生味噌を量り売り/デジタルアイテムからリアル商品販売へ
2023/04/12 450 2024年問題など物流業界の実情/Amazon、模倣品対策への取り組み進捗発表
2023/04/05 449 ステマ規制と運用基準、2023年10月施行/Instagram新機能 投稿が共有可能に
2023/03/29 448 ECサイト「プチ改修」の手順/サンドラッグ、Shopifyで店舗とオンライン連携
2023/03/22 447 実店舗=体験ではない MAITUNEの挑戦/74.3%が企業からのお知らせで商品購入
2023/03/15 446 コストだけじゃない物流代行の選びかた/日産、仮想店舗での実証実験を開始
2023/03/08 445 一石三鳥のOMO施策「BORIS」/オートロック付きマンションでも置き配実現へ
2023/03/01 444 越境ECのチャネル施策とSNS活用/「2022年 日本の広告費」物販系EC117%成長

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ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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