インターファクトリーは2025年8月26日、クラウドコマースプラットフォーム「EBISUMART」と、ReviCoが提供するレビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」の連携開始を発表した。これにより、EBISUMARTで構築されたECサイトの事業者は、ReviCoを通じて商品情報を連携し、ユーザーからのレビュー投稿を促進できるようになる。

ReviCoは、消費者からのレビューを効率的に収集し、サイト上に掲載できる仕組みを持つ。また、レビュー投稿のための簡易なフローや、プレゼントキャンペーン付きのレビュー依頼メールを活用することで、投稿数増加が期待できるとのこと。
先行導入事例として、山善が運営するBtoB-ECサイト「山善ビズコム」では、導入後レビュー投稿数が約11倍に増加した。インターファクトリーは、EBISUMARTを通じて、事業者のEC運営効率化と顧客満足度向上の支援を続けるとしている。