記事種別

Facebookの投稿が台湾からのインバウンド観光客を呼んだ! 伊藤久右衛門の投稿手順を大公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/02/14 08:00

 Facebookページの2014年年間エンゲージメント率日本で3位。LINE@経由で年間売上1,980万円。京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」のSNS活用術についてお届けします。第3回は、Facebook投稿を続けたことによる、思いもしなかった台湾からの支持。リアル店舗の集客にも貢献する、台湾特化投稿を行う手順を大公開します。

エンゲージメント率50%のFacebookページがもたらした、インバウンド効果

 前回は、Facebookの投稿にまつわるエトセトラを紹介したが、高いエンゲージメント率を維持しながらファンを増やすことで、結果、どのような影響がもたらされたのか。今回は、その影響について紹介していこう。

 前回、紹介した紫陽花パフェを例に出そう。はじめて紫陽花パフェの投稿を行ったのは、2013年5月末。当時、当社Faceb...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • エンゲージメント率50%のFacebookページがもたらした、インバウンド効果
  • 伊藤久右衛門のインバウンド 台湾特化投稿の手順
  • Facebookまとめ:0円から始められるマス広告




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

バックナンバー

連載:無名の企業が日本3位!伊藤久右衛門のSNS活用術

この記事もオススメ

2014年09月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5