記事種別

Facebookエンゲージメント率日本3位の秘密を公開!伊藤久右衛門の「いいね!される投稿術」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/01/19 08:00

 Facebookページの2014年年間エンゲージメント率日本で3位。LINE@経由で年間売上1,980万円。京都・宇治のお茶屋さん「伊藤久右衛門」のSNS活用術についてお届けします。第2回は、2014年にエンゲージメント率企業ランキング日本3位を獲得した、Facebookについて。

なぜ、名もなき中小企業が日本3位になれたのか?

 伊藤久右衛門のSNS活用。今回は、Facebookに焦点を当て、エンゲージメント率企業ランキング日本3位を獲得するに至った過程、なぜ、この結果が生まれたのかを見ていこう。

 前回、SNSをはじめる際に大切なことは、SNSを通じて何をしたいか、つまり、「何を目的とするか」を決めた上で、1~3年...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • なぜ、名もなき中小企業が日本3位になれたのか?
  • Facebookは画像が9割
  • インサイトは大枠を抑える程度に




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

バックナンバー

連載:無名の企業が日本3位!伊藤久右衛門のSNS活用術

この記事もオススメ

2014年07月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5