SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2025 June【オンライン+スタジオ観覧型イベント】

2025年6月12日(木)10:00~17:25

メールバックナンバー

カレンダー
2025年01月
1234
567 8 91011
12 13 14 15 161718
192021 22 232425
26 27 28 29 3031
2025年02月
1
2 3 4 5 678
91011 12 131415
16 17 18 19 202122
232425 26 2728
2025年03月
1
2 3 4 5 678
91011 12 131415
16 17 18 19 202122
232425 26 272829
3031
配信日 Vol タイトル
2025/03/26 582 若者は「会員登録=所属」したくない?/森永製菓、MORINAGA IDの展開拡大へ
2025/03/19 581 過去最高益airClosetが愛される理由/メイキップ、顔合成AIに男性モデル追加
2025/03/17 580 宮城発・にしき食品が語るチャネル戦略/REGALが23年ぶりにリブランディング
2025/03/12 579 NRF 2025レポ★Levi’sなど事例が多数/ビームスが北米事業拡大に本腰
2025/03/05 578 花王・estのサブスク、高額でも契約者増の理由/若手SNS担当者に学ぶ施策例
2025/03/03 577 アマノフーズの顧客交流とは/ウエルシア薬局、サプライチェーン最適化へ
2025/02/26 576 元鈴木さんが語るビジネスとの向き合い方/「発送の遅さ」が離脱の要因に
2025/02/19 575 BtoBこそEC化を 実現のポイント伝授/TSI、JILL STUARTのアパレルを終了へ
2025/02/17 574 集客改善に欠かせないロジックと判断力/「CITEN」が新たに6店舗オープンへ
2025/02/12 573 中古車が越境ECで次々と売れる?成功の理由/博報堂がバーチャル販売員開発
2025/02/05 572 リンナイが約20年で作り上げた顧客体験とは/ニューバランスが自社ECを刷新
2025/02/03 571 ジゲン氏×藤原義昭氏 今の時代のUGC活用/オフラインでd払いが利用可能に
2025/01/29 570 名古屋発フルーツ大福「弁才天」のEC戦略/yutoriが開始したオタク採用とは
2025/01/27 569 Temuが語った日本市場の位置づけ/つくりおき.jpが青森・秋田でサービス開始
2025/01/22 568 「Temu」広報担当者が取材に答えた/ファンケル、新メンバーズサービス提供
2025/01/15 567 雑誌『LEON』がECで4,000万円の船を売る?/ツムラの新ECサイトがオープン
2025/01/13 566 石川森生氏・田岡敬氏のキャリア生存戦略/アイシンとヤマト運輸が連携強化
2025/01/08 565 小売・ECのキャリア生存戦略/サザビーリーグ「ARTIDA OUD」国外初の展示会

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年6月12日(木)10:00~17:25

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング