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「人工知能」が流行っていますが、ぶっちゃけたところ、ECやマーケティングにどう使えるのでしょうか。テクノロジー×マーケティングに造詣が深い、ゼロスタート・山崎さんに噛み砕いて解説してもらいます。第1回は、ディープラーニングのおさらいです。

株式会社ゼロスタート 代表取締役社長 山崎徳之[著]

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公開日:2016/01/13 08:00

注目の「人工知能」、ECに活用できるとおもしろい

 今回から人工知能(AI)とマーケティングについて連載します。よろしくお願いいたします。

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この記事の内容

  • 注目の「人工知能」、ECに活用できるとおもしろい
  • 現状の人工知能ツールは、「機械学習」の言い換えがほとんど
  • 人工知能の流行りもと「ディープラーニング」をおさらい
  • ディープラーニング、マーケへの本格活用はまだ先

著者プロフィール

株式会社ゼロスタート 代表取締役社長 山崎徳之(ヤマザキ ノリユキ)

青山学院大学卒業後、アスキー、So-netなどでネットワーク・サーバエンジニアを経験。オン・ザ・エッヂ(現ライブドア)のデータホテルを構築・運営の後、海外においてVoIPベンチャーを創業。2006年6月に株式会社ゼロスタートコミュニケーションズ(現株式会社ゼロ...


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