ネット通販情報満載の Webマガジン EC zine
数あるモールの中から自分に最適なものを選ぶ方法を伝授します。今回は「Amazon」を掘り下げます。

日本ECサービス株式会社 代表取締役 ECマーケター 清水 将平[著]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
印刷用を表示

公開日:2014/01/14 08:00

平均年収高めの男性がユーザー? Amazon.co.jp

 第2回目のコラムでは、「楽天市場」のプランを選び方のコツを紹介しましたが、次に売上規模の大きいマーケットとして、見逃せないのが「Amazon.co.jp」。

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。
  • 会員登録

この記事の内容

  • 平均年収高めの男性がユーザー? Amazon.co.jp
  • 「楽天市場」と「Amazon.co.jp」の違い
  • 楽天は「出店」、Amazonは「出品」
  • 「Amazon.co.jp」は、手数料が高いし売れないでしょ?
  • AmazonとWin-Winな出品者しか生き残れない

著者プロフィール

日本ECサービス株式会社 代表取締役 ECマーケター 清水 将平(シミズ ショウヘイ)

日本ECサービス株式会社 代表取締役、ECマーケター。JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会 特別講師。 1975年生まれ。関西大学商学部卒業後、株式会社ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)にてサポート部門の責任者を務め、各専門誌でサ...


ランキング