記事種別

売上0円から脱却するための競合他社との差別化ポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2013/12/03 08:00

実は少なくない、売上0円のネットショップ。貧乏サイトから脱却して、まずは月商100万円を目指しましょう。

売上0円から脱却するための競合他社との差別化ポイント

 「はぁ、また差別化の話か……」と思う人もいると思いますが、競合との差別化はネットショップの売上を語る上で外せないテーマであり、永遠の課題でもあります。

 前回のコラムで書いたサイトコンセプト作りは重要な差別化ポイントの1つですが、例えオンリーワンのコンセプトを生み出せたと...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 売上0円から脱却するための競合他社との差別化ポイント
  • 検索結果の上位20社をチェック
  • 差別化をお客さまにグッとくる表現で
  • コンテンツによる差別化




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

  • 川島 康平(カワシマ コウヘイ)

    株式会社ココマッチー 代表取締役、LPOコンサルタント。1974年生まれ。明治学院大学経済学部卒業後、株式会社朝日ネットに入社。テクニカルサポート、Webサポート部の部門長を歴任。退職後、Webディレクターとしてベンチャー企業2社で修行を積みながら2冊の著書を出版。独自のWebマーケティング理論はメディアか...

バックナンバー

連載:月商0⇒100万円の道

この記事もオススメ

2016年02月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5