記事種別

売上0円から脱却するためのサイトコンセプト作りのポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2013/11/19 08:00

実は少なくない、売上0円のネットショップ。貧乏サイトから脱却して、まずは月商100万円を目指しましょう。

まずは月商100万円を達成しよう

 「月商1,000万円達成!1億円突破!」成功事例として取り上げられる通販サイトを夢見てオープンしてはみたけれど、実際には月商0円というショップは星の数ほど存在します。0円はないにしても、数万~30万円程度のショップが多数を占めることは、弊社にご相談いただく方々の割合から見ても明らかです。

 このコラムでは、売上0円の貧乏サイトから脱出し、まずは100万円を安定して売り上げるために何をすべきか?を現場の本音を...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • まずは月商100万円を達成しよう
  • 売上0円ショップの共通点
  • 誰に売るのか?
  • 何を売るか?
  • 新しいコンセプトをまずはキャンペーンから始めてみる




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

  • 川島 康平(カワシマ コウヘイ)

    株式会社ココマッチー 代表取締役、LPOコンサルタント。1974年生まれ。明治学院大学経済学部卒業後、株式会社朝日ネットに入社。テクニカルサポート、Webサポート部の部門長を歴任。退職後、Webディレクターとしてベンチャー企業2社で修行を積みながら2冊の著書を出版。独自のWebマーケティング理論はメディアか...

バックナンバー

連載:月商0⇒100万円の道

この記事もオススメ

2014年05月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5