
複数のストリートアパレルブランドを展開するyutori。それぞれのブランドが発信するカルチャーは異なるが、どれも数多くの熱烈なファンに支持されている。その中でも、10万人以上のアプリユーザー数を誇るブランドが『9090』(ナインティナインティ)だ。服を通じて、なぜここまで世の中に新しいうねりを生み出し続けることができるのか。9090を運営する横地 克駿さん(システムリーダー)と船橋 誠さん(ブランドマネージャー)に話を聞いた。※本記事は、The Future of Commerceのnoteに掲載された記事の転載です。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- The Future of Commerce連載記事一覧
-
- アプリを通じて1店舗でも全国のファンから愛されるセレクトショップの作り方
- 重要なのは広告じゃない━━17kgがアプリ公開8カ月で12万ユーザーを獲得できた理由
- 「アプリは自分たちの国」本当に好きでいてくれる“10万人”ものファンに直接とどける仕組みと...
- この記事の著者
-
The Future of Commerce(ザフューチャーオブコマース)
あなたと共にコマースの未来を語るためのメディアです。どんどん進化するコマースやお買い物体験を取り上げていきます。 ぜひ僕らのフォローや記事のスキお願いします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア