Comexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)は、マーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo 2025」を2025年10月22日(水)から24日(金)まで、東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で開催する。

17回目を迎える同イベントでは、ECに関連したセッションも多数展開。23日(木)の11:40~12:20には、CriteoのCTOが登壇。「エージェンティック・コマースが導く、新しい購買体験とは?」と題し、AIアシスタントやエージェントがどのようにコマースを変えているのか、そして、企業がこれから取るべき次の一手とは何かを語る。
また、24日(金)13:30~14:20のセッション「自社ECは生き残れるのか?──直販モデルの進化とこれから」には、電通の河合友大氏、ファンケルの長谷川敬晃氏、エキップの鳥橋葉子氏、ZENB JAPANの古川賢治氏が登壇。予定調和を排した鋭い問いとリアルなやり取りから、自社ECの未来を切り拓くヒントを探る。
この他にも、広告主、広告会社、メディア、ソリューションベンダーなど、各業界の最前線で活躍する国内外のスピーカーが登壇予定だ。ECやマーケティングに関する最新のトレンド・事例を知りたい人におすすめのイベントとなっている。
【開催概要】
開催日程:2025年10月22日(水)~24日(金)
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京および後日アーカイブ配信
イベントの詳細はad:tech tokyo公式サイトから
各種パスのお申し込みはad:tech tokyo 2025参加パス申し込みページから
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