記事種別

2016年EC事業者がおさえておきたいデータフィード広告、背景と仕組み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィードフォース澤井さんに、流行りのデータフィードとデータフィード広告について、EC事業者向けに解説していただきます。第1回は、データフィード注目の背景とその仕組みについて。

2016年注目!データフィードがトレンドな理由

 2015年からよく耳にするようになったキーワード「データフィード」や「データフィード広告」。みなさんも聞いたことがありませんか?

 去年、データフィード元年と銘打ち、フィードフォース主催で「FeedTech2015」を開催しました。データフィードやデ...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 2016年注目!データフィードがトレンドな理由
  • データフィード注目理由1:デバイスの小型化と多様化
  • データフィード注目理由2:購買行動の多様化
  • タッチポイントの増加に比例し、広告出稿の場も増える
  • データフィード&データフィード広告とは
  • データフィード広告の今後のトレンド




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

バックナンバー

連載:EC事業者が知っておきたいデータフィード広告

この記事もオススメ

2016年06月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5