記事種別

中国越境EC第一人者にしてリアル店舗あり キリン堂&アリババ・ジャパンに聞く、天猫国際とインバウンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/12/25 08:00

まだ成功法則が見えない「越境EC」は、EC事業者とそれを支援する事業者の二人三脚が必要です。先進企業の事例に村山らむねさんが迫ります。今回は、天猫国際での成功の秘訣と、インバウンド観光との循環について、引き続きキリン堂さん、アリババ・ジャパンさんに伺います。

中国でECはメインディッシュ マインドが成否を決める

村山らむね 天猫国際について、詳しくお聞きしたいと思います。キリン堂さんがお使いのプランは、カスタマイズプランとのことでした。基本的な料金体系を教えていただけますか?

木村(アリババ・ジャパン) 企業様のご商材やご状況に応じてサービスをカスタマイズしてご提供するため、一律の料金プランはご...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 中国でECはメインディッシュ マインドが成否を決める
  • チームジャパンへのニーズと、中国ビジネスのリスク?
  • インバウンドは大阪が人気! リアル店舗との循環が課題




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

バックナンバー

連載:村山らむねが聞く「越境EC、成功する二人三脚」

もっと読む

この記事もオススメ

2016年06月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5