TikTok for Businessは、2024年の優れた広告キャンペーンを表彰する「TikTok Ad Awards 2025 Japan」の受賞作を発表した。多様な業界からの応募作品のなかから5つの部門賞とグランプリが選出された。

Greatest Business Impact 部門
セブンティーンチャイム
Greatest TikTok Creator Collaboration 部門
『YOU ARE BUGS お前たちは、虫けらだ』キャンペーン
Greatest Branding 部門
カロリーメイト それぞれの音色 吹奏楽13パート
Greatest Performance 部門
メルカリxGenZプロジェクト
Greatest Innovative 部門
寝落ち配信
グランプリには、I-neのナイトケアブランドYOLUの新商品「ドリーミング バスタブレット」を題材にした「寝落ち配信」キャンペーンが選ばれた。アイドルグループによるTikTok LIVEを活用し、ファンが自発的に拡散。発売初週で楽天市場の入浴剤カテゴリ週間ランキング1位、2ヵ月で累計販売数100万個超の成果を上げたことが評価された。
