記事種別

[イベントレポ]ユナイテッドアローズ、バロックジャパン、ナノ・ユニバース3社のオムニチャネル戦略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017/01/06 08:00

 今回のおしゃれEC通信は、2016年12月1日に開催された「アパレル業界のキーパーソンが語るオムニチャネル戦略セミナー」のレポートをお届けします。ゲストにユナイテッドアローズの光延さん、バロックジャパンリミテッドの渡邉さん、ナノ・ユニバースの越智さんの3名が登壇、筆者・金子さんは、トークセッションのモデレーターを担当しました。  ※本セミナーは、データ統合などのシステムを提供するDTPと、アプリ開発のYappli(ヤプリ)を運営するファストメディアの2社共同開催で開催されました。

豪華!アパレル3社のWeb担当者とのパネルディスカッション

写真左から、ユナイテッドアローズ・光延さん、バロックジャパンリミテッド・渡邉さん、ナノ・ユニバース・越智さん

金子 それではトークセッションを始めていきたいと思います。まずは自己紹介からお願いします。

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 豪華!アパレル3社のWeb担当者とのパネルディスカッション
  • テーマ1:自社ECサイト
  • テーマ2:ファッションECモール
  • テーマ3:実店舗
  • パネリスト




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

  • 金子洋平(カネコ ヨウヘイ)

    1979年宮城県石巻市生まれ。大学卒業後、GMOインターネットにてマーケティング、新規事業立ち上げを経験後、個人サイト「裏原.jp」にて独立。2004年~2015年まで株式会社ニューエイジを経営し、現在はファッションECコンサルタントとして活動中。

関連リンク

バックナンバー

連載:金子洋平のおしゃれEC通信

もっと読む

この記事もオススメ

2014年08月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5