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お客様の気持ちに寄り添う「接客」を実現するには ステップメールのシナリオ設計

「働くステップメール」を作成せよ!(4)「シナリオ」を設計しよう
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数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第5回は、いよいよステップメールのシナリオ設計です。テキストメールだと油断しがちですが、成果は「綿密な手順」を踏んでこそ!

ステップメールのシナリオ設計は、綿密な手順を踏んでこそ

 “「シナリオ」の出来が、ステップメールの成果を左右する”という話は、どこかで聞いたことがあるだろう。

 「シナリオ」とは、その名のとおり「ステップメールという物語の脚本」のことであるが、いきなり「シナリオ」を設計するのでは...

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この記事の内容

  • ステップメールのシナリオ設計は、綿密な手順を踏んでこそ
  • またまた永久保存版!シナリオのフレームワーク
  • ①対象者~⑥対象者
  • ⑦件名(仮)
  • ⑧インサイトBefore/⑫インサイトAfter
  • ⑨No.1~n
  • ⑩コンテンツ/⑪対象者の反応・疑問
  • お客様の気持ちに寄り添う「接客」のシナリオはこれだ!




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著者プロフィール

  • 株式会社グリーゼ 代表取締役 江島民子(エジマ タミコ)

    人気企業のメールマガジンを多数手掛ける「人の心を動かすメールマガジン」のプロ集団、株式会社グリーゼ代表。日本オンラインショッピング大賞審査員、SOHOホームページ大賞審査員などを歴任。マイクロソフト社の社会貢献事業「女性起業UPルーム」初代コーディネーター。 全国1535ヶ所で実施された創業塾・経営革新塾の受講者アンケート調査では『講師満足度日本一』の評価を受けている。東京・大阪・福岡・秋田・新潟・仙台・福井・高...

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連載:ステップメールでLTVを最大化せよ

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