記事種別

有機食材宅配のパイオニア・大地を守る会のファンづくり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

ネット通販普及以前から通販を手がける企業に学ぶことは必ずある。今回は、有機食材宅配のパイオニアである大地を守る会さんにお邪魔し、同社のeコマースを統括する営業部戦略課長の吉村浩一さんにお話をうかがいました。

大地を守る会、宅配とウェブストアの違い

――御社が運営されているECサイトは、大きく分けて2種類あるということですか?

「当社の基幹事業として、自社便でお届けする宅配事業とヤマト便でお届けするeコマース事業の2つがあります。前者の宅配事業で...

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。

この記事の内容

  • 大地を守る会、宅配とウェブストアの違い
  • 『ここだから買う』ファンを作る ウェブはそのツール




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

バックナンバー

連載:編集部インタビュー

もっと読む

この記事もオススメ

2015年08月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5