貝印は、公式オンラインストアを2025年10月9日に全面リニューアルオープンすると発表した。今回のリニューアルは、スマートフォンによるEC利用の増加や購買行動の多様化に対応し、デザイン刷新や機能の強化を図るものである。

新たなサイトでは、白を基調としたシンプルなデザインに一新。同社のコーポレートカラーであるKAIブルーを差し色に採用し、ブランドイメージと製品の魅力を直感的に伝える。また、スマートフォンやタブレット表示への最適化も行っている。
今回のリニューアルでは、商品検索機能の強化も行われており、カテゴリの見直しやブランド名・用途・悩みごとによる絞り込みが可能に。レビュー機能やUGC(ユーザー生成コンテンツ)機能も強化され、ユーザーの購買判断に役立つ情報も拡充されているとのこと。